乃木坂46 白石麻衣の今も売れ続けている写真集! パスポート!

9784063528572.jpg

発売後、売れ続けている白石麻衣の写真集です。
私も購入済みですが、彼女公認の写真集です。

他のアイドルだとなんか、後ろめたいですが、
白石麻衣さんの写真集は女性にも評価が高いですからね。


【商品名】乃木坂46 白石麻衣の 2'nd 写真集『パスポート』

【内容紹介】
乃木坂46No.1美形メンバーの過去最高に“おしゃれでセクシー”な決定版写真集ですよ。
人気アイドルグループで今ノリに乗っているといえば、乃木坂 46 。
そのNo.1美形メンバーである白石麻衣の待望の 2nd 写真集なんです!
男女両方に満足してもらえる、“おしゃれでセクシー”なテイストに仕上がっていますよ!
今、最も売れている注目の写真集です!



【注目ポイント】
■アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
■男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えました!
■初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目!
■海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
■さらに、乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています!
■美しさとセクシーさを兼ね備えた、新時代のミューズの誕生です!


【白石麻衣コメント】
「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。
ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。
とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」


【プロフィール】
■白石麻衣(しらいし・まい) 1992年8月20日 生まれ。24歳。群馬県出身。
2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
6thシングル『ガールズ・ルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。
乃木坂46イチの美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。
女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、2016年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演するなど、女優としても活動中。


商品の説明
ツタヤ特典 ポストカード付乃木坂46 白石麻衣 2nd写真集 「パスポート」

内容(「BOOK」データベースより)
乃木坂46の歴史を塗り替える最高傑作誕生、美しさの新境地へ。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
白石/麻衣
1992年8月20日生まれ。群馬県出身。
2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、女優としても活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)




【レビュー】
その1
まいやんの美しさと可愛らしさがぎっしり詰まった一冊です。
女性から見ても本当に惚れ惚れする写真が沢山!
いつまでもずっと眺めていたいと思わせるショットばかりで買って本当に良かったです。

その2
先行カットからイメージしていた以上にセクシーなカットが多く、攻めたなと少し驚きました。
ですが、水着やランジェリー他のセミヌードの写真もただただきれいです。
女性が嫌悪感を覚えるようないやらしさ、扇情的すぎるアングルはありませんので、そういう点で購入を躊躇している方には大丈夫だよ、と言いたいです。
また、素肌をこれだけあらわにしても、乃木坂46独特の品の良さを損なう出来にはなっていないと思います。
清楚な少女が清潔感を失わずに色香をたたえた大人の女性に成長したという印象です。
白石さんの姿かたちの美しさはもちろんですが、メイクや衣装、表情もナチュラルであったりキュートであったりコケティッシュであったりとバラエティに富んでいて大満足な作品でした。
今のところ入荷予約の状態のようですが、ぜひとも購入をお勧めします。


ご購入はこちら ↓

白石麻衣写真集 パスポート [ 白石 麻衣 ]

価格:1,944円
(2017/4/12 19:19時点)
感想(46件)




AKB48ランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック